このほかにも、大阪ブランドコミッティではパネル展示や新聞広告の掲載など、いろいろなコラボレーションを展開。大阪ブランド戦略の輪を拡げています。 |
■第10回水シンポジウム in おおさか (平成17年8月18日/グランキューブ大阪) |
■第4回大阪北部(彩都)地域 知的クラスターシンポジウム (平成17年9月13日/千里ライフサイエンスセンター) |
■関西大学おおさか文化セミナー (平成17年11月1日・8日/関大天六キャンパス) |
■じばしんフェア’05 (平成17年11月12日・13日/じばしん南大阪) |
■関西大学おおさか文化セミナー (平成18年5月23日・30日、6月6日・13日・20日/関大天六キャンパス) |
■Bio Japan2006 World Business Forrum in OSAKA (平成18年9月13日〜15日/バイオジャパン2006組織委員会) |
■大阪・アート・カレイドスコープ2007 大大阪にあいたい。プレ企画・公開シンポジウム「トーク・アバウト・大大阪」
(平成19年2月8日/東京・代官山 ヒルサイドプラザ) |
■読売新聞 (平成17年7月12日 大阪本社版) 「大阪ブランドここにあり!」(ロボカップ2005大阪大会直前特集) |
(0.4M) | |
■日本経済新聞 (平成17年9月29日 大阪本社版夕刊) 「国境を越え世代を超えて はばたけ大阪の伝統文化〜第3回大阪ブランド戦略推進会議〜」 |
(1.3M) | |
■産経新聞(平成18年4月1日 全国版朝刊) 「アジアの中の堺-古代〜現代堺の”国の光”を観る 政令指定都市堺・大阪観光大学誕生記念座談会」 |
(0.5M) | |
■読売新聞(平成18年4月14日 大阪本社版夕刊) 「大阪をバラであふれるまちに 美しい大阪をつくる100万本のバラの会、始動」 |
(0.3M) | |
■産経新聞 大阪本社発行「浪・華・風−NANIWAKAZE−」(平成17年10月) 対談「チャンス発見都市・なにわの魅力」 堀井良殷 大阪ブランドコミッティ コラボレーションセンター チーフ 橋爪紳也 大阪市立大学大学院助教授 |
(2.6M) | |