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「大阪」という言葉から連想される良いイメージ(ブランド=都市魅力)を
回復、向上、確立し、情報発信する活動。
(大阪が自信と誇りを取り戻し、新たな発展に向かう気概を内外にアピールする運動) |
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大阪ブランド戦略の目的は、「大阪の再生」。
新たな大阪のイメージ〈Brand-New Osaka〉を創出、定着させ、
人、もの、資金、情報、企業を呼び込むことで、「大阪の再生」を目指す。 |
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■大阪を知る
大阪の魅力をアピールできる歴史・伝統・文化遺産、優れた技術・企業・人材などを、
「ブランド資源」(大阪の強み)として発掘又は再評価する活動。
■大阪を磨く
「ブランド資源」について、価値の明確化、新たな魅力の付加等により、
その魅力を増大させる活動。
■大阪を語る
「大阪ブランド」を統一的メッセージとして、国内外に向けて戦略的に発信する活動。 |
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16年度から3年を集中期間として実施。予算3,000万円/年程度を予定。 |
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3年間にわたるブランドコミッティの活動成果をご紹介します。 |
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大阪ブランド戦略推進会議議長の安藤忠雄さん、コシノヒロコさん、坂田藤十郎さんに3年間のブランド活動について語っていただきました。映像でご覧ください。
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